目次

①ご相談

まずはお気軽にご連絡ください。
無料現地調査ご希望の場合は下記の項目をお伝えください。
・ご氏名、連絡先、現場住所
・害虫、害獣の種類(わかれば)
・現在の状況(屋根裏から音がする、羽アリが風呂場から湧いてきたなど)
・建物の種類(持ち家か賃貸、木造作りか鉄筋コンクリかなど、わかる範囲で結構です。)

②現地調査

調査時間はおおよそ1時間程度です。
ご連絡時に決めた日程通り、担当スタッフが現地調査に伺います。
害虫や害獣の進入経路を見つけるため、天井や床下に入る場合もございますので、あらかじめご了承ください。

③お見積もり

明朗会計、費用にあったプランをご提示させていただきます。
現地調査後、調査員がその場でお見積もりを提出できますのでご検討ください。あわせて具体的な施工方法などもご説明いたします。

④作業日程の調整

お見積もり内容にご納得いただけましたら、契約後に作業日の調整を行います。
最短でその日のうちに作業可能です!
作業員のスケジュール枠は限られていますが、なるべくお客様のご都合に合わせて対応いたします。
駆除対象によっては、何日かに分けて作業する場合もございますので、都度日程を調整させていただきます。

⑤作業開始

経験を積んだスタッフが作業しますのでご安心ください。
作業当日はお客様の立ち会いのもとで作業します。人体にやさしい薬剤などを使用しますが、万が一のことを想定し、お子さまやペットがいる場合は作業現場に入らないようご協力をお願いします。
作業が完了しましたらお客様にご確認いただき、完了書にサインをご記入ください。完了サインの日付から保証期間が始まります。

⑥お支払い

お支払いは銀行振込となっております。完了日から1週間以内に指定口座にお振込をお願いしております。
ネズミ駆除など、複数回の作業を要する場合は、1回目の作業完了から1週間以内でお振込みください。領収書をご希望の方は、お問い合わせいただければ対応いたします。