ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678













みなさま本日もお疲れ様です。
今日は、先日お伺いしたネズミ駆除工事の1コマを載せたいと思います。

ネズミ捕りシート

キッチンに置いてある果物が夜な夜な齧られている。
と連絡をいただきすぐさま調査を伺うために神奈川県川崎市へ行ってまいりました!

ネズミは警戒心がとても強い生物ですので、
罠をしかけてすぐには捕まってくれません。
何日かかけてネズミ対策をしていきます。
多い時には1シートに5匹くっついている時もあります!!結構ショッキングですよね、、(-_-;)

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします♪






今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい☆