ネズミ・シロアリ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










みなさま本日もお疲れ様です。
先日はシロアリ防除工事へ行ってまいりました。

10月頃からシロアリの他に黒アリ・赤アリも出てくるようになります。
黒アリは木を食べないので家屋への被害はありませんが、
1匹ならまだしも大量に出てきてしまうととても不快感を与えます、
他にも、室内に侵入して食べかすが付いている赤ちゃんの口元へ行き皮膚を噛んでしまうという被害もあります。


クロアリの蟻道





■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□