ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










ニュースでは緊急事態宣言解除後の東京都コロナ感染者が過去最多になったとか。

私は先々月に引越しをしたのですが、実を言うと引っ越す前の部屋は掃除をさぼりがちでとても人に見せられる状態ではなかったのです。

その反動でしょうか?新居はやはり綺麗でピカピカなので、この状態を保ちたいと思いここ最近お掃除に凝ってます。

この前YouTubeでお掃除動画を見ていたのですが、お風呂やトイレの水廻りにとても良く効く消毒剤を見つけました。洗剤ではなく消毒剤です。「オスバンS」と言う名前の商品ですが、1リットルの水にキャップ1杯のオスバンを混ぜ、100均などで売ってる霧吹きで吹くだけです。

とにかく大量の消毒剤が作れるので、トイレ使用し水を流した後に毎回霧吹きでシュッシュしてるだけです。1ヶ月半ほど使用してますが、その間トイレ掃除はあまりしていません(/ω\)

ですが効果は抜群で、トイレ特有の黒ズミなどまったく出てきません!今年一番で良い買い物したなと思いました。殺菌消毒剤なのでカビも防げます。

コロナ過で外出時にいたる所で手の消毒はしていると思いますが、家の消毒もしておけば掃除も楽になります。

シロアリやネズミ害獣も駆除する前に日ごろの予防が大事です。大切なお家を守る為にも是非ご相談くださいませ!




~~~~●~~~~△~~~~●~~~~


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪


~~~~〇~~~~▼~~~~〇~~~~