ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678








先日は神奈川県相模原市
ネズミ防除工事へ行ってまいりました🐭
天井裏に追出し煙霧をしています。
ネズミが嫌がる特殊な煙です。

追い出しでは、忌避剤を使いネズミを建物の外に追い出します。
ネズミをすべて駆除、追い出しをしたら、
侵入口を封鎖し、他にも浸入しそうな場所がないかをチェックをします。
建物内からネズミを完全に追い出すことに成功すれば
防鼠工事は完了と言えますが、
ネズミにとって住みやすい環境を作ってしまうとまたすぐに
侵入される可能性があります。
日頃から、ネズミにとっての餌が得られやすい環境、
巣を作りやすい環境、居心地が良い環境を
作らないようにすることが大切です。




みなさま本日もお疲れ様です(*‘ω‘ *)
最近、ランチ場所を開拓して初めましてのお店へ行ってきました。
ボリューム、コスパの良さ、
外観・内装のインパクト、スタッフのインパクトと優しさ、
何から何までとにかく印象に残るお店です。
ただ、ネズミ駆除施工をするのはなんとなく大変そうだなぁ~と
感じながら(笑)写真撮影をしていました。<許可を得て♪>




追い出し忌避剤煙霧







繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。