ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











ネズミの駆除は何回か訪問させていただくのですが、大体どの現場も5回も訪問すれば駆除完了になります。しかし、稀になかなかネズミが止まらないお宅もあります。

もうかれこれ30回以上伺っている現場があるのですが、未だに完全駆除が出来ていない現場です。施工スタッフに聞くと考えられる侵入口はすべて塞いだとの事。ネズミの糞や形跡もでていないのですが、相変わらず天井裏からは物音がするとお客様がおっしゃっている現場でしたが先日理由が判明しました。
物音の正体はネズミではなくコウモリでした。

天井裏ではなく雨どいの裏に住み着いていました。
駆除を開始した時はネズミだけかと思っていたのですが、コウモリも併発していたようです。
忌避剤を注入して追い出して、やっと完了となりました。

小さな見落としや思い込みで駆除が長引いてしまう事が無いようにしていきます。





■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。



フレックス株式会社


□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□