ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










2020年が終わりますね。
来年もおそらくwithコロナでしょう。
このまま継続して感染予防をしていきましょう(*^^)v

本日もみなさまお疲れさまです。
明日は全国的に天気が悪くなるらしいので
皆様お気をつけてお過ごしください。

さて、先日は埼玉県深谷市シロアリ防除工事へ行ってまいりました。

壁穿孔処理

害獣・害虫対策でもっとも大切なのは「予防」です。
被害が起こってしまったときは、すでに深刻な状態に陥っていることがしばしばあります。「うちは新築時にちゃんと防除処理しているから大丈夫」と思っている方は、最低でも5年に一度は定期的に見直してみることをおすすめします。


年末年始は
2020年12月31日~2021年1月3日まで
お休みとさせていただきます。



フレックス株式会社