ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










湿気・カビ・腐朽対策工事へ行ってまいりました。
みなさま本日もお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうやら再び寒波が来るみたいでとっても寒いですね!
そしてそして毎度私の小話ですが、、
何も運動をしていないのに今朝から全身筋肉痛に悩まされております。
こんなことってあるんでしょうか(・・?
高尾山へ行った次の日みたいになってます。




床下に湿気がたまると私たちやペットにまで健康に悪影響を与えます。
日々の暮らしに何かしら支障は出てきます。
シロアリの発生をも誘発してしまいます。

点検・対策はとても重要な事です。
何かお困りごとがあればお気軽に
フレックスまでご連絡お待ちしております☆




♢♦♢——— 害虫・害獣の駆除から ———♢♦♢

建物の消臭消毒まで承っています

フレックス株式会社