ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









再び緊急事態宣言が発令されましたね。
これからも引き続き感染予防対策を徹底し、
取り組んでまいります。

みなさま本日もお疲れ様です⛄
今回は埼玉県入間市シロアリ防除施工へ行ってまいりました。


また街の明かり(飲食店等の)が消え、
暗くなるのかぁ、、、
でもこればっかりは仕方がないですね。
しかし、今朝のニュースでコメンテーターの玉川徹さんが議員さん達に対して
「あの人たちは会食をしないと死んじゃう生物なんですか?」
の発言には笑ってしまいました(* ´艸`)
この方はいつもハッキリと、しかも親近感沸く話し方でズバッっと
言ってくれるし考え方が似ているので好きなのです(笑)

皆で頑張って
乗り越えていきましょう!


♢♦♢——— 害虫・害獣の駆除から ———♢♦♢

建物の消臭消毒まで承っています

フレックス株式会社