ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









みなさま本日もお疲れ様です(^-^)
先日は、この辺りでは久々の大きい揺れに驚いてしまいましたね。
安心しきっているいまが一番危険だと思います。
防災グッズを見直しましょう(゜_゜>)

さて、
ネズミ防除施工で、埼玉県へ行ってまいりました!


ネズミはとても知能が高く、
仲間のネズミが一度罠にかかると次に自分もかからないように学習します。
また、ネズミ捕りグッズで捕獲できたとしても
それは一時的な可能性が十分に高いです。
ネズミが出入りする侵入口を塞がないと、
いくら捕獲できたとしてもあまり意味がありません。
まずは専用の煙霧機でネズミを追い出します。それから駆除工程に入ります。







♢♦♢——— 害虫・害獣の駆除から ———♢♦♢

建物の消臭消毒まで承っています

フレックス株式会社