ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678












みなさま本日もお疲れ様です☀


さて、先日は神奈川県大和市つきみ野
シロアリ防除施工と、湿気・カビ・腐朽(ふきゅう)対策を行ってきました!


お風呂場の床下


玄関、お風呂場の下は特に湿気が溜まりやすい場所です(/ω\)
湿気が溜まると木材にカビが生えたり、または腐ってしまったり、そしてシロアリの格好の住処になってしまいます🐜
放っておくと大惨事になってしまいます(@_@)


↓クリックすると読めます☆
床下のカビ2020.11.22 腐朽菌とカビ

過去の記事も
是非ご覧になってください☆


床下のカビに気づくときの一番多いきっかけは
シロアリ駆除や予防をするときが多いです。
そうですよね。「最近床下どうかな?」と、何もないときに床下を見ることはほとんどないですよね(^^;
床下のカビに気づかず放っておいてしまうと
室内にまで菌が入ってきてしまう恐れがあり、それが原因でなんらかの病気にかかってしまうこともあります🙅
なので日頃から点検をすることはとても大事ですね。




■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

定期的な予防が大切です☆
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。

フレックス株式会社



□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□