ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)

日中はとても暖かくて日向にいると暑いくらいです☀
でも出勤時、帰宅時はとても冷えてるんですよね~💦
服装選びが難しいです(/ω\)
ま、私はほぼ毎日同じ格好ですがね( ゚Д゚)

さて、先日は埼玉県入間市
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!


断熱材をネズミが齧って中の綿が散らかり放題になったり、
巣を作っていて、その巣の中には電線も通っている時もあるので、
撤去には要注意です。
↑上の画像はまだ被害が出る前だったのでそこまでひどい状態ではなかったのですが、早い対策をして被害を防ぎます。





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。

フレックス株式会社



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘