ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)

先日は埼玉県入間市二本木
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!


ネズミの歯はとても丈夫な為、分厚い木材も余裕で齧ってきます。
もしもネズミの侵入口を発見したら焦ってすぐに塞ぐのは少し危険です。
中にまだネズミがいる状態で穴を塞いでしまうと
別のところからまた壁を齧って出てくることもあります。
そうすると被害が余計に拡がってしまうため
家の中にネズミがいなくなったかどうか確認してから侵入口を塞ぐようにしてください。
ただ、天井裏へ入る事や、ネズミが通った後も様々な菌が付着しているので、
なかなか自分では難しいと思います。
そういったときは早めに業者へ連絡をすることをおすすめします🐀






繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。