ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678







穿孔消毒
床下の土台や束柱へ穴をあけ、そこからシロアリ用の防除薬剤を注入します。
開けた穴はきちんと塞ぐのでご安心ください。


🐜シロアリ豆知識🐜
シロアリは”アリ”と名前に入っているようにアリ類の仲間と思われがちですが
実は”ゴキブリ類”に分類される昆虫なんです(/ω\)
シロアリの種類は日本では17種類知られていますが
私たちの家の柱や床等を加害する種類は極わずかな種類です。
他のシロアリさん達は野生種で、木造建築物に加害しないのです☆

日本全土にみられる代表的な種類はヤマトシロアリといいます。
ヤマトシロアリは特別な巣を作ることはなく木材の加害箇所を巣とします。
そして、多湿なところを好むのでお風呂場や台所など
水場周りに被害が多く見られます(/ω\)







薬剤の効果が無くなる前に定期的な予防が大切です☆
蟻道を見つけた!床がペコペコになってきた!
等々…
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。