ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今日は一日曇天模様⛅
明日は雨みたいですね(この辺は)
傘を忘れずに出かけましょう(/ω\)

さて、先日は埼玉県鶴ヶ島市
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!



ネズミ(家ネズミ)は、あらゆる場所から簡単に侵入してきます。
ネズミが侵入するために必要な穴、隙間の大きさは約2センチ
ほんのわずかな隙間からでも侵入できてしまうのです。
また、壁や網戸などを食い破って侵入してくることもあります。
これはネズミの種類によって侵入経路は変わってきます。

もしもご自身でネズミの出入り口と思われる隙間や穴などを見つけたら
可能ならば応急処置として塞ぐようにしましょう!
ご家庭にある金属のタワシも効果的ですよ。
今回は木材で隙間を塞ぎましたがパテを使用して塞ぐこともあります。











壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪