ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











捕獲シート・毒餌



ネズミが原因で、私たちに影響を及ぼす最も怖いことは…
病気です( ノД`)
噛まれなくても、触れなかったとしても、
ネズミが家屋内に住みつくだけで
最悪、死に至るまでの病気にかかることもあります。
何もされてなかったとしても
そこにネズミが住みついていることは非常に深刻な問題となります。
ネズミが通った跡、
ネズミの糞尿からも、
あらゆる病気にかかってしまう危険性があります。


もしも噛まれてしまった場合、
ほんのわずかな傷だったとしても
「これくらい大丈夫かな~」と思わずに
感染症を引き起こす可能性があるため
必ず病院で診察を受けるようにしましょう🐭


もしも住みつかれてしまったり
家の中で姿を見かけただけでも
出来る限り早く対策をとり、
被害を最小限におさえましょう(/ω\)









壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪