ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678








押入の中にトラップ設置


先日は、埼玉県川口市へ
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!!

ネズミは初めから私たちの家の
天井裏・キッチンをまず目的として侵入してきません。
寒さをしのぎたい、食料になるものを食べたい、
居心地が良いところはどこか、、、
と探して、たどり着いてしまうのが
人間の居住地なんですね🐁

ネズミの種類によっては営巣の形は異なりますが
クマネズミ・ハツカネズミ・ドブネズミ
この3種類の中で最も布や綿、お布団を好むのが
クマネズミです。

押入れの中に使わなくなったお布団、
シーツやタオル、眠っていませんか???
ネズミは居心地の良い場所を見つけ、そこを巣としてしまいます。

物置になっている押入れがあるとしたらそれは要注意です。
ネズミ被害に遭う前に
早目の対処をおススメします(/ω\)











みなさま本日もお疲れ様です(‘ω’)ノ
今日は久しぶりにほんのわずかな時間でしたが日差しが届きました☀
先日、家にキノコが生えるか心配と書きましたが、

数年前、海へ落ちてしまった
全身びしょ濡れの友達を車に乗せたことがあるのですが
数日後…助手席の下にキノコが生えたんですよ。
某車用品店イエロー〇ットで整備の人がお腹抱えて爆笑してたのを
今でも忘れられません。キノコが理由で車を出した訳じゃなかったのに。。

早く梅雨明けしないかなぁ~🍄







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪