ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今朝は久しぶりの30度以下!
雨でしたが、やはり40度近いよりかは断然過ごしやすいですね(^v^;

さて!先日は神奈川県大和市へ
シロアリ防除工事へ行って参りました!!


ハツリ工事


ハツリとは主に、コンクリートを砕いたり削ったりする作業のことを言います。
建設現場や私たちの様な駆除業者等では、壁や土間などを形成する事(人が通れるようにコンクリート削る)でハツリと呼んでいます。
よく見かけると思いますが、道路工事をしている職人さんが、
大きい音をたてて地面を削ったりしていますよね、そのこともハツリと呼びます。

ハツリ箇所が多い作業の時は
いつもより作業時間を長くとらせていただいています。
ご迷惑をお掛けしますがご協力をお願いします🐜✨







薬剤の効果が無くなる前に定期的な予防が大切です☆
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪