ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









ネズミは、ラットサインという
家に居ることを示す痕跡をいくつか残していきます。
そのサインを見つけて、作業を進めていきます。

簡単にサインを見つけられるものの一つは、
ネズミの糞尿です。
習性で、ネズミは動き回りながら尿をします。
また、種類によって多少異なりますが、糞もまき散らしていきます。
なので糞尿のラットサインは比較的すぐに見つけやすいですね。





みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
すっかり秋の季節になってきましたね。肌寒いですね💦
今年も残すところ僅か4ヶ月( ゚Д゚)!
全力で引き続き頑張って参りましょう!☆




壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪