ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
本日は晴天でしたね!
とても気持ちの良いお天気☀
洗濯日和~♪
だけど干す時間もなければ乾燥機も無ければ
干しといてくれる人もいない。
そうして洗濯物は溜まっていくのです🗻。
で、週末は天気が悪いのですね(/ω\)

さて!!!
先日は神奈川県横浜市港南区へ
シロアリ防除工事へ行って参りました!

シロアリ被害の中で、多い中の一つが玄関です。
まず予防の一つとして、
玄関のタタキを掃除するときに水を撒いてゴシゴシと掃除をする時がありますよね☆

その時に、水分をそのまま放置しておくと、
タイルの目地(隙間)から水分が浸透してしまい、
シロアリを引き寄せてしまう原因を作ってしまいます。

シロアリは湿気のある所を好みます🐜
最後に、その濡れたタタキの水分をきちんと拭き取ることが大事です。
拭き取るのなんか面倒くさいよって方は換気をしましょう♪
玄関を開けて風を通すことも予防の一つです☆







薬剤の効果が無くなる前に定期的な予防が大切です☆
蟻道を見つけた!床がペコペコになってきた!
等々…
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪