みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今週末は天気が荒れる予報ですね。
不要不急の外出はなるべく控えましょう‥(/ω\)
私はコインランドリーの往復の週末ですね。


さて!!!先日は埼玉県飯能市へ
ネズミ防除工事へ行ってきました!!

天井裏はネズミにとっては
外敵もいないし、暖かいもしくは涼しいし、
とても好都合の場所です。
なので、ネズミは天井裏によく住み着きます。
繁殖能力が非常に高いので、
あっと言う間に数が増えてきます。
初めは1匹だったのに
気付くと子供を産んでいて
すごい数になっていたという状況をよく見ます。





ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪


害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘