ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









シロアリ・羽アリなどの害虫駆除
屋根裏・壁裏・床下などに簡単に侵入してしまう害虫。
シロアリや羽アリなどは、人・食べ物・家畜などに多大な害をもたらします。

害虫の中でも繁殖力が非常に高いのはシロアリです。
枯れた植物や木材を好み、木造の家屋に住みついて柱などを食い荒らします。
駆除が手遅れになり、家の基礎などが深刻なダメージを受けると、
高額な費用をかけてリフォーム工事をすることも…。

シロアリや羽アリの予防・駆除は当社におまかせください☆
シロアリ防除に使用する薬剤は、人と環境に配慮したタイプもご用意できるので、
小さなお子さまやペットにも安心していただけます。
作業後は5年間のサービス保証をいたしますので、アフターサービスも万全です。


害獣・害虫対策でもっとも大切なのは「予防」です。
被害が起こってしまったときは、すでに深刻な状態に陥っていることがしばしばあります。「うちは新築時にちゃんと防除処理しているから大丈夫」と思っている方は、最低でも5年に一度は定期的に見直してみることをおすすめします。