ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678








みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
この辺りの地域も、いよいよ朝の冷え込みが強くなってきましたね。
去年お伝えしたガチ湯たんぽをそろそろ出す季節となってきました。
朝になってもお布団の中はあったかいのです(/ω\)
出るのが辛くなりますけどね💦

さて!先日は千葉県浦安市へ
ネズミ防除工事へ行って参りました!!


あなたのご自宅の床下換気口は
経年劣化で↑上記写真のように錆びてはいませんか?

そのままにしていると、
錆びた鉄格子が折れ、ネズミ等床下へ入ってきてしまいます🐭
また、劣化が激しいとネズミの齧りで簡単に壊せてしまえます🐭

鉄格子を交換する、金網できちんと塞ぐ、といった対策をすることをお勧めします。





繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい