ネズミ・害獣・シロアリ予防・駆除の依頼は
メールフォームかフリーダイヤルまで!

【メールフォーム】https://flex7.co.jp/contact/
【フリーダイヤル】0120-23-3678






ネズミは天井裏で巣を作り、
子供を産みあっという間にたくさんの数になります。

ネズミは寒い場所が苦手なので、家の中で布や紙を集めて巣を作ります。
その中でも断熱材はネズミにとって巣を作りやすい場所で
ご依頼の中でも断熱材が齧られたり巣を作られているケースはとても多いです。

また、ネズミの糞にも様々な病原菌がありますので、
放置してしまうと病原菌による病気にかかってしまうリスクがあります⚠

ガサガサと天井から音がしたり、何かの鳴き声が聞こえてきたら、
放っておかずにすぐに業者に連絡をするなど早めの対策をお勧めします。

また、ネズミの被害は様々ありますが、
赤ちゃんがネズミに噛まれて死亡というケースもアメリカで事例として公表されています。
身体を数百か所も噛まれ、出血多量の死因とされています。
両足のつま先もかじり取られていたそうです。
目を離したすきの出来事だったらしいです。

日本でも、赤ちゃんや寝たきりのお年寄りが
噛まれてしまうという事故が増えてきています。

このような悲しい事件(事故)、絶対に起こしたくはないですよね。
他にもネズミの被害で最も多いのは健康・衛生面の被害。
放っておくと被害はどんどん大きくなってしまいます。

ネズミの発生に気付いたら
早めの対策を⚠




繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい