ネズミ・害獣・シロアリ予防・駆除の依頼は
メールフォームかフリーダイヤルまで!

【メールフォーム】https://flex7.co.jp/contact/
【フリーダイヤル】0120-23-3678








「うちはまだ家を建てて10年位だし、、」
「家下に土が無いベタ基礎で建てたから大丈夫でしょう」

被害がまだ出ていないから、もしくは目にしていないから。
シロアリ被害の怖さに気付いていないまま、
過ごしていませんか?
築浅物件でも、ベタ基礎物件でも、
シロアリ被害は発生することもあります。

もしくは、
「1回シロアリ予防をしたことあるから平気でしょ」
「近所の人は保証が切れてからまだ1度もシロアリは出ていないし大丈夫だろう」
「ウチもまだ再消毒しなくて平気だろう」

こんな風にも考えたことはありませんか?

どのような家でも、予防をしていなければ、薬剤の効果が切れていれば、
シロアリ被害に遭う確率は高くなります。

現在使用されている薬剤は、環境や人体への影響を考えて
成分の強さを調節し、5年程度で分解されるように作られています。

5年ほど経つと十分な予防効果が期待できなくなってしまいます。

プロの業者に頼むと、確かに決してお安い費用ではないと思います。
ですが、ご自身で対策グッズを全て用意するのは結構費用がかかります。
また、慣れていない人が床下の暗くて狭い空間に入り、
薬剤を撒くということは結構難しいと思います。
閉所恐怖症の方だと「出られなくなったらどうしよう…」等、恐怖心も出てきてしまうかもしれません。

自分で全て揃える費用と労力、
被害にあってしまい膨大なリフォーム費用になってしまった、、、等々考えると、
やはり早めにプロの方にお願いしてみることをおすすめします。





みなさま本日もお疲れさまです(/ω\)
いよいよ関東甲信も梅雨入りしましたね☔
雨続きで気分が乗らなくなってしまう方もいるかと思いますが、
雨は恵の雨です☔✨ 雨の日の楽しみ方を見つけて楽しく過ごしてみましょうっ☆




薬剤の効果が無くなる前に定期的な予防が大切です☆
蟻道を見つけた!床がペコペコになってきた!
等々…
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪