ネズミ・害獣・シロアリ予防・駆除の依頼は
メールフォームかフリーダイヤルまで!

【メールフォーム】https://flex7.co.jp/contact/
【フリーダイヤル】0120-23-3678





シロアリ被害の特徴は、
被害に遭っていてもすぐに気づくことが出来ないのが特徴です。
床下の被害は特に気づきにくいと思います。

被害に遭っていることに中々気づけずに、
床がブカブカしてきてやっと判明する、というケースが多いです。
床下は普段は入らないところだと思いますので、
定期的な点検を業者に頼むなど、
日頃からシロアリの被害をチェックすることは非常に大事だと思います。

被害が大きくなると最悪の場合、家が倒壊したという事例もあります。
自分の家は大丈夫だろうという過信が
取り返しのつかない結果になるかもしれません(/ω\)

新築でご自宅を建てる際にシロアリ予防はきちんと施されていたのか、
また、住み始めてから一度もシロアリチェックをしたことがないという方は、
是非一度、点検をしてみて下さい。
大切なお家を守るための第一歩ですよ☆