ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678






ネズミは
野ネズミ家ネズミがいます。
家ネズミがその名の通り、
家屋に棲みつく習性のあるネズミです。
野ネズミは山や畑・田んぼなどに棲みついています。

ネズミは凄まじい繁殖力を持っています。
種類によって異なりますが、一回の出産で何匹(平均6~7匹)も産みます。
そして、年間約5.6回妊娠するネズミもいます。
ずっとコンスタントに産み続けた場合、1匹のネズミから平均約30~42匹も産まれてくることになります。
さらに、その生まれたネズミ達は生後すぐに出産可能になるのです。
1年を通じて繁殖期があり、非常なスピードで数が増えていきます。



防除工事の時に、ネズミの侵入口を塞ぐ工事をするのですが、
まず、お家の中からネズミを全員追い出してから塞ぎます。

初めに、ネズミが嫌がる煙を噴霧していきます。
これを追い出し煙霧と呼んでいます。

ちなみに、噴射しているのは毒ガスではなくただの煙です⚠
ただの煙といっても若干の殺虫成分は含まれていますが
この煙で毒殺をするわけではありません。
ネズミは居心地が悪くなりその場所から離れます。

そしてネズミ(害獣)は煙を嫌がる習性があります。
煙を噴霧して、家の中から外へ出て行ってもらいます。
出ていかないネズミは粘着シートを使用し捕獲します。

最終確認をしてネズミが居なくなったと判断をしたら
侵入口を塞ぎの工程に入ります。

ネズミ防除工事は
1回の施工でネズミの発生を止める。ということはとても難しいです。
動物の習性もありますし、ネズミは知能も高いので
簡単に居なくなってはくれません。
数回にわけて、防除作業を行っていきます。

また、お客様のご協力もあって
施工させていただいております。
ありがとうございます。
一日でも早く安心して過ごしていただけるように
私たちも日々頑張っております。