ネズミ・害獣・シロアリ予防・駆除の依頼は
メールフォームかフリーダイヤルまで!

【メールフォーム】https://flex7.co.jp/contact/
【フリーダイヤル】0120-23-3678

寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしですか?
私は毎朝、布団から出るのが億劫です(;^_^A
これからどんどん寒くなると思うと、気が滅入っちゃいそうですね。。

寒い日は、暖房やヒーターは必須ですよね。
しかし、そんな冬のお助けアイテムが、実は落とし穴なんです😲

私たちが寒いと暖をとるように、ネズミなどの害獣も
温かい場所を探して住み着きます。
そして快適な我が家も「いつの間にか害獣たちの住処にされてる!!😨」
なんてケースも珍しくありません。

だからといって、何もつけずに冬を過ごすなんて無理ですよね。。
だけど、自分たちの知らないところで、害獣が住み着いてるなんて
考えるだけでも、恐ろしいです。

快適に冬を過ごすには、やはり早めの予防、駆除が必要です!
冬は、動きの鈍った害獣を仕留めるにはもってこいの季節なんです。
温かくなって大発生する前に根本から解決しましょう!


「天井裏で足音がした」
「何かのフンらしきものを見つけた」

などなど・・・
どんな些細なことでも結構です。
見積り点検は無料!即日工事も承ります。
少しでも違和感を感じたら、まずはフレックスへ♪