ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今年も残り2か月を切りましたね。
あっという間です。今年の冬はいつもと違う冬を迎えるので
少し不安ですが、引き続き身を引き締めて
新しい生活様式を過ごしましょう♪

さて!本日は埼玉県さいたま市ネズミ防除施工へ行ってまいりました!
台所にネズミが現れて食材が齧られるというご連絡を弊社にいただき、
すぐに調査をさせていただきました🐭

ネズミはほんのわずかな隙間でも侵入して来てしまうため
侵入口をきちんと塞ぐということはとても大事です。
それにとても頭が良い動物なのでこちらも
慎重に駆除作業を行っていきます!




壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪