ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今日の大和市はとても気持ちの良い快晴でした☀
日差しがとてもじりじりして半そででちょうど良かったくらいです♪

さて!本日は神奈川県横浜市
ネズミ駆除へ行ってまいりました!
害虫駆除の煙霧をまいています。
状況によっては数回かけて駆除作業を行います。
みなさまの平穏な生活を守れるよう丁寧に作業を行っていきます!
当社では、ネズミ以外にもタヌキ・イタチ・ハクビシンなどの駆除にも
幅広く対応しています。作業後も安心しいただけるよう1年間のサービス保証を実施しております(^^)

煙霧作業の様子



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪