ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678













みなさま本日もお疲れ様です。
とうとう紅葉の時期がやってきました。
ニュースではいろは坂の大渋滞が報道されていましたね📺
紅葉狩りに行きたいけれど人混みが大の苦手なのでまだステイホームをしようと思います。

さて!先日は東京都杉並区へシロアリ防除工事へ行ってまいりました!
新築の木造住宅です!

この日は悪天候で少し大変でしたが無事に終えることができました!
一生に一度の買い物と言われるマイホーム(/ω\)☆
築1年未満でもシロアリの被害が出ることはあります。とても落ち込みますよね、、、

始めに防除工事をすれば安心ですね♪

シロアリ防除工事の様子




今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪