ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
本日は11月11日、
”麺の日”です。

「1111」が麺の細長いイメージにつながることから決まったようです。
なので今晩はラーメンを食べて温まります。
ちなみに北海道ラーメンが大好物です♪
一度は行ってみたい北海道、、早くコロナが落ち着いてほしいものですね。

他にも”長野県きのこの日”というのもあるみたいですよ。
さて!!先日は長野県駒ケ根市へシロアリ駆除工事へ行ってまいりました!!!
写真は作業の一コマです。

シロアリの被害、、怖いですね。木を好むなんて…美味しいのでしょうか。
これ以上被害が出ない様に被害場所を穿孔処理しました!

被害にあった土台





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪