ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今日の工事は、お客様よりシロアリ予防をしてほしいとのことでご連絡をいただき行ってまいりました!
本日は神奈川県鎌倉市です!

鎌倉と言えば鎌倉大仏(私の主観)。
現場帰りに少し時間があったので数年ぶりに寄ってみました。
感染対策でスペースを取っているので気のせいかより以前より混雑感が増してるような…(・_・;)
ちなみにこの鎌倉大仏様が立ち上がると24mくらいになるらしいです。
次回、コロナが落ち着いたら改めてゆっくり鎌倉散歩に来ようと思いました☆


床下薬剤散布


シロアリ被害に遭っているのに
ずっと気が付きにくいのがシロアリ被害の特徴です。
わからないまま何年も放置をしてしまうと
予想以上の大きな被害に繋がる可能性があります。

木造住宅の劣化原因の一位が腐朽(ふきゅう)、二位がシロアリによる被害
と言われているほどです。
(※腐朽とは、木材・金属などが腐って崩れ傷むこと)

震災で倒壊した家屋のうち約8割はシロアリによる被害・腐朽による被害があったと調査報告が出されています。

大切なお家に長く安心して住み続けられるのは、
シロアリによる被害の早期発見、早期対策がとても重要です(^^)







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪