ネズミ・害獣害虫駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで☆
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678








先日は埼玉県飯能市ネズミ駆除工事を行いました!!

捕まったネズミ


ネズミ捕獲シートの粘着がもし衣類や鞄などに付着してしまったら、
小麦粉など粉もの類でこすると取れますよ。
粘着力が凄まじいですので気お付けて下さいね。
ビニール系でこすると破けたり逆にそのビニールにも粘着が付着してしまうので注意です。





みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
11月下旬だというのにこの暖かさ。
毛布が暑すぎたらしく
今朝目覚めたらお布団が全て床に落ちていました。
だから少しお腹を壊しているのでしょうか。
みなさまも体調崩さないようにお過ごしくださいませ☆




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪