ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678









シロアリ駆除業者には毎年試験があります。
日本しろあり対策協会の「しろあり防除施工士」の試験です。
毎年12月に試験募集が始まり翌年3月に試験が受けられます。
弊社は基本的に駆除に携わる人には全員試験を受けてもらいます。私も5年ほど前に試験を受けさせてもらって、晴れて「シロアリ防除施工士」になりました。私は事務職で、現場で施工はしないのですがお客様の質問にはある程度お答えできるようになりました。


今年も何人か試験を受けるのですが、まだ受付を開始していないようなのでひょっとしたらコロナの影響かもしれません。
シロアリ駆除のご依頼は毎年羽蟻の出る春先から急に増える為、施工士の人数も増やさないといけないので心配しております。

冬の内に防蟻剤で予防しておいてもらうと、割とお客様のご希望の施工日に合わせられるため早めのご依頼をお待ちしております。






~~~~●~~~~△~~~~●~~~~


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪


~~~~〇~~~~▼~~~~〇~~~~