ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678













みなさま本日もお疲れ様です(⌒∇⌒)
朝起きると喉がイガイガします。
乾燥ですね。加湿器を持っているのですがどこに置いて使用しても
床がびちょびちょになるので封印しました。


さて!先日は埼玉県羽生市シロアリ防除工事へ行ってまいりました!
洗面所の床がブカブカしてきたので見に来て欲しいとの事です。

床下はコンクリートだから大丈夫!と100%安心は出来ません(´・ω・)
コンクリートでもシロアリは発生することもあります。
早いうちに予防をしておくことをお勧めします。



■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。



フレックス株式会社



□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□