ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











みなさま本日もお疲れ様です(^O^)

壁穿孔(せんこう)薬剤注入


先日は神奈川県座間市へ、シロアリ防除工事へ行ってまいりました。

シロアリ被害は早い内に進行を食い止めれば心配ありません。
人間の体と一緒で早期発見が建物の寿命を延ばします。
その為にも定期点検は大事ですので、
弊社から点検案内があった場合は早めに受けて頂きます様よろしくお願い致します。


~~~~●~~~~△~~~~●~~~~


今年のうちにシロアリや害虫・害獣を駆除、予防をして
新しい1年を迎えるのいかがでしょうか(^^)/

何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪


~~~~〇~~~~▼~~~~〇~~~~