ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678











寒い時期は暖房が欠かせませんがエアコンやファンヒーターなど暖房機を長時間使っていると問題になってくるのが乾燥ですよね。
加湿器が必要になってきますが、湿度はどの程度保ってると良いのか調べてみたところ40%~60%がベストの様です。

湿度が40%以下になるとウィルスが活発になり、60%以上になるとカビ・ダニが発生しやすくなるとの事です。
このご時世ですから室内の湿度には十分気を付けておきましょう。

本日は千葉県習志野市の現場に引き続きのネズミ駆除に伺ってきました。
前回仕掛けておいたトラップシートに2匹かかっていました。
この様子だともうあと何回か訪問させていただくようになる気がします。


そうそう今年はネズミ年だったせいかネズミ駆除のご依頼が多かった気がします。が、たぶん気のせいです((´∀`))


年末年始は
2020年12月31日~2021年1月3日まで
お休みとさせていただきます。


フレックス株式会社