みなさま本日もお疲れ様です🌸🌸
衣替えしてもいいくらい暖かいですね。
でも衣替えが終わると今度は梅雨冷が来て焦るんですよね(^^;

さて、先日は埼玉県三郷市
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!




まずはネズミの嫌がる煙を焚いて、
そのあとにまだ残っているネズミを捕まえます🐀

ネズミは警戒心がとっても強いです。
そう簡単には捕まえさせてくれません。
髙い知能と学習能力があります。
また繁殖力が強力です!放っておくとあっという間に
ネズミの数は増えてしまいます⚠

当社では、ネズミ以外にもタヌキ・イタチ・ハクビシンなどの駆除にも
幅広く対応しています。また作業後も安心していただけるよう、
1年間のサービス保証を実施しております(^◇^)




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘