ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678












みなさま本日もお疲れ様です🌸
今年こそは!ダイエットするぞ!!と新年に目標を掲げ、静観したままもう気づけば4月。  時が経つのは本当に早いですよね(^-^)

さて、先日は神奈川県座間市
シロアリ防除施工へ行ってまいりました。


床下の蟻道(ぎどう)



過去の記事もお読みください♪
床下の蟻道【2021年03月10日 シロアリ駆除 蟻道 神奈川県秦野市です】
↖クリックすると読めます☆↗


シロアリは季節に関係なく、年中土の中で活動しています。
そして、なかなか表での被害に気付かれにくいので、
被害が大きくなってようやくシロアリの存在に気付くケースが多いです。

もしも、土のトンネルの様なものを発見したら
シロアリが発生している可能性が高いと思われます。
そのトンネルを伝って家の中へ侵入してきます。
そして気づかぬ間に大切なお家をシロアリに食べられてしまいます。




■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

薬剤の効果が無くなる前に定期的な予防が大切です☆
蟻道を見つけた!床がペコペコになってきた!
等々…
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。

フレックス株式会社


□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□