ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678













みなさま本日もお疲れ様です🍃
今日は肌寒いですね。
4月も5月も冷える日はまだまだ来ると思うので、
みなさま体調を崩さないよう気をつけて下さいね(*^^*)

さて、先日は埼玉県八潮市
ネズミ防除施工へ行ってまいりました🐭




ネズミは天井裏で巣を作り、
子供を産みあっという間にたくさんの数になります。
ネズミは寒い場所が苦手なので、
家の中で布や紙を集めて巣を作ります。
その中でも断熱材はネズミにとって巣を作りやすい場所で
ご依頼の中でも断熱材が齧られたり
巣を作られているケースはとても多いです。
ガサガサ音がしたり、鳴き声が聞こえてきたら、
放っておかずにすぐに業者に連絡をするなど
早めの対策をお勧めします。🐭






壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています。