ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678













先日は埼玉県志木市
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!

クマネズミの糞


ネズミの糞も、いわゆるラットサインです🐭
ネズミの侵入口を特定するために有効なサインですね。
他にも壁は家具に付いている黒い汚れや、ネズミがかじった跡などもラットサインと呼びます。


クマネズミの
クマネズミの糞は、約6㎜~10㎜の大きさです。
茶色から灰色で細長い形をしており、
フンは散乱して落ちていることが多いです。

ネズミの糞は種類によって特徴的なので
種類が分かれば大まかな侵入口がわかるので、
対策がしやすくなります☆






みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
今日は皆既月食+スーパームーン🌑

ちなみに‥
5月の満月はフラワームーン
皆既月食はブラッドムーン
今夜は”スーパーフラワー・ブラッドムーン”と呼ぶらしいです。

今夜、みなさまの場所からは見えるでしょうか(/ω\)
楽しみですね♪







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~