ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678












先日は埼玉県児玉郡神川町
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!!!


ネズミは家のありとあらゆる場所から侵入してきます🐁,,,,,
それに、種類によって侵入してくるルートが
違ってくるのでこれもまた厄介です🐀,,,,,

ネズミが侵入できる大きさは、
約2センチあれば侵入できると言われています。
ほんの隙間でも簡単に入ってこれちゃうんですね🐭

また穴が開いていなくても、柔らかいものであれば
かじってそこから侵入してくることもあります⚠



ネズミ被害に遭った断熱材

異音がしたり、何かを齧られていたり、異臭、シミなどが出来ていたら
放っておかずすぐに業者に連絡をすることをお勧めします。
被害が大きくなる前に!⚠





さて、
みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
昨日はスーパーフラワー・ブラッドムーンという名の皆既月食は見れましたか?🌑
帰宅するときに、外に出て空を見上げている人たちが
結構たくさん居るのを見て、なんだかその光景にほっこりしました☆
ちなみにここら辺の地域からでは
曇っていて見れませんでした~(´;ω;`)









繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら、
お気軽にご連絡下さい♪

害虫・害獣の駆除から
建物の消臭消毒まで承っています


フレックス株式会社