ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678












先日は埼玉県戸田市へ
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!🐭


侵入口の閉鎖
ネズミ防除施工の工程で、まず侵入口を塞いでいきたいのですが、
そのときに家の中にネズミが居たまま塞いでしまったら、
当たり前ですがネズミの被害は無くならないですよね(^^;
そのため、まずは侵入口を塞ぐ前に
家の中にいるネズミを外に追い出します。
そこで、追出し煙霧というネズミが嫌がる煙を撒いていきます。
そして家の中からいなくなったことを確認できたら、
侵入口を塞いでいく工程にうつります☆


追出し煙霧




さて!みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
とうとう関東甲信も梅雨入りが発表されましたね☔
梅雨の時期は、予報にない突然の大雨が降ったり
半袖だと中々寒い日があったりと、
落ち着きがない時期です☔体調管理しっかりしていきましょうね(/ω\)☆






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

繁殖力が非常に強いネズミ。早い対策をお勧めします。
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~