ネズミ害獣 駆除の依頼はメールフォームかフリーダイヤルまで!
メールフォーム:https://flex7.co.jp/contact/
フリーダイヤル:0120-26-3678










先日は埼玉県川口市へ
ネズミ防除施工へ行ってまいりました!

みなさま、
ネズミの知能がとても高いことはご存知でしょうか🐭
なかなか人間の前に姿を見せないし
なかなか捕まえさせてくれないし
家から追い出すのはなかなか大変なのです(/ω\)

ネズミトラップ


ネズミは種類によっては乳幼児ほどの感情があると言われています。
一度かかった罠には二度とかかることがないと言われているし
もしも仲間が罠にかかっているのを見ればもうそこには近づきません。
学習能力も危険察知能力もとても優れています。
乳幼児以上なのでは?と感じてしまいますよね💦


追出し煙霧



こちらの記事もお読みください♪
ネズミ【2011年11月29日 ネズミの知能】
    ↖クリックすると読めます↗




みなさま本日もお疲れ様です(/ω\)
昨日梅雨入りしたかと思えば今日は夏日ですね☀
外仕事の人はそんなことやってられないだろうけど、
出来る方は日焼け対策もきちんとしていきましょうね☆









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

壁の中・天井裏から、物音や鳴き声は聞こえませんか?
放っておくと被害はすぐに大きくなる可能性があります
何かお困りごとがありましたら
お気軽にフレックスへご連絡下さい♪